FOODISTS' LINK◆食を通じて繋ぐ空間◆


ブログの更新が苦手な社長二人が毎日更新するブログ vol.40


一年間の感謝を込めて。

Foodist Link株式会社を立ち上げて来月で1年、これまでたくさんの素敵な出会いがありました。食を通じて出会う人は魅力的な方ばかり。この仕事をやってきて間違いではなかったと確信しています。このロゴに込めた想いは、Foodist Linkを通じて知り合った方々が繋がり、新しい何かを始めてほしい、そしてまた新たな繋がりを作り出してほしいという気持ちが入っています。人はどこかで繋がっており、その縁を大事にして生きていくべきだと考えています、というのもこの一年、本当に人に恵まれていると感じる一年だったからです。いろいろな方向から友人・知り合いの方々が僕を紹介してくださり、繋がりで仕事をいただくことが多々ありました。むしろ営業をかけていないのに仕事をいただいているという状況、本当に縁に感謝する一年となりました。

そんな縁に感謝の気持ちを込め、設立一周年パーティーを開くとともに、食に関わる「FOODISTS' LINK」を新たに開きます。食に関わる方々が繋がる場を提供し、楽しく過ごしていただける場。第1回は1月17日(木)です。詳細は年明けに発表予定でお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿