ケータリング540食、無事終了しました。


土日に平均90名×3食×2日間、Startup Weekend Tokyo@ヒカリエ<http://tokyo.startupweekend.org/

>にてケータリング。木曜2件70名分を合わせると600食。
提供させていただきました。

「こんなに料理出して大丈夫?赤字じゃないの??」と運営スタッフだけでなく、お客さんにも心配されました。それだけ満足していただけたようでとても嬉しいです。

写真はその600食の一部です。




・アジアンライスサラダとえびのピンチョスはフィリピンアクセサリーブランドEDAYA<http://edaya-arts.com/
>の1周年パーティー。ナンプラーと柚子胡椒をあわせたドレッシングでさっぱりと。ピンチョスのえびはシニガンというフィリピンの酸味の効いたスープでマリネ。ジャガイモは一度潰して成型し、いももちのように仕上げています。

・ビーツと大根、紫キャベツのサラダ

・ラムモモ肉のオーブン焼

・ベーコンは90名の朝食で、豚丸1頭分のバラ肉を用意させていただきました。

・レンズ豆と豚バラ肉の煮込み

・ポンデケージョは発酵不要のもちもちパン。チーズの香りがたまりません。


魚介のマリネサラダ

よろしければ、FBページへいいね!お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿