日本の芸を知る。


ブログの更新が苦手な社長二人が毎日更新するブログ vol.45



明日はとある宴で料理を提供させていただきます。

僕の好きなマンガ「ザ・シェフ」の中で、料亭にて4名中1人がフレンチを希望。シェフは「見た目が全く同じ、味付けがフレンチの料理」をその1人に提供していました。

まさか同じシチュエーションを自分が経験できるとは!!

今日初めて芸者さんの芸を生で見て、絶対台無しにはできないと気を引き締めているところ。
芸というのは本当にすごいもので、一朝一夕で成せるものではないものだと感じさせられました。

日本の芸を知ることができたという機会に感謝し、心でおもてなしをさせていただきたいと思います。

まだまだ未熟すぎる身ですが、一品一品、一所懸命料理を作らせていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿